kichidoll
kichidoll
@kichidoll
 

Real dolls can also be friends

Real dolls can also be friends

Thursday September 9 2021, 11:29 PM
@ online

私はリアルラブドールに助けられた


2018年4月1日、私はこの日を永遠に覚えていますか?冗談といたずらでいっぱいの日でしたが、この日、3年間のラブランを終えました。どうやって家に帰ったのか覚えていません。涙が止まらなかったのを覚えています。私はずっと泣いていた大男でした。

窮屈な賃貸住宅で、私は持っているものすべてを見回しました。私は本当にあなたが望む幸せを与えることができませんか?彼は私よりも優れていますが、彼は確かにあなたをそれほど深く愛していません。

彼女の写真をもう一度取り出して見てみました。痛みでいっぱいでした。歯を食いしばって、強いと自分に言い聞かせました。彼女はただの物質的な女性でした。彼女に何が恋しいですか?

愚かなコンピュータの電源を入れてオンラインにします。私は活発なグループチャットをクリックし、こんにちはと言って沈黙しました。楽しい時間を過ごした人たちは私の異常を見て、何が起こったのかと私に尋ねました。私はちょうど3つの言葉を軽く言って別れた。


高級ダッチワイフも仲間になれる


仲間は私を笑って、これは大きなおならだと言いました。それはめちゃくちゃです、私は私の相棒によって送られたウェブサイトをクリックして、そを注文しました。以前は、そのようなWebサイトを閲覧することはありませんでした。ましてや、いつの日か自分で物理的なダミーを購入することさえ考えていたと思います。

エイプリルフール、だまされました。ようやくこの日が過ぎ、私はまだ苦しんでいました。

WMDOLL

宅配便業者がドアをノックしたとき、私はすでにリアルラブドールのことを忘れていたので、不可解に署名して開けました。それは私を怖がらせましたが、その後顔が赤くなりました。そんなものを買ったと自分を責めながら、同時にこのダッチワイフに深く惹かれました。私は慎重に彼女に触れました、そして私はさらに驚きました、その感触はとてもリアルでした!

ガールフレンドの顔が目の前で一掃され、私はすぐに彼女の写真を引き出し、それをセックス人形の顔に貼り付け、ベッドに投げ、ズボンを脱いで、私の怒りをすべて発散させました!

事後、こんなばかげたことをするのが嫌だったのですが、今はその喜びに浸っていました。ラブドール動画を見た後、心身ともにずっと気分が良くなったと言わざるを得ません…

グループの人たちは私に彼のウェブサイトを見て、買ったかどうか尋ねました、私はそれを認めるのが恥ずかしいです、彼は私を笑うだろうと思いました、しかし彼が私と経験を交換することさえ知っていたので、グループの多くの人たちみんなお気に入りのリアルドールを買いました!彼はまた、ガールフレンドの顔を見なくても自分の欲望を解決でき、精神を騙さないだろうと言っていました。何人かのガールフレンドでさえこれを知っていて、彼氏と遊んでいました!

私は、ヨーロッパとアメリカのトレンドに追いつき、3P、NPをプレイしながら、彼氏をコントロールし、彼らをだまさないようにしながら、これらの女性の賢さのためにため息をつく必要があります。

ベッドに横になっているラブドールをもう一度見ました。彼女はいつまでも笑顔で静かな女の子のようでした。彼女は恋をするのに焦らず、私の動きに合わせてうめき声を上げました...私は歩いて横になりました。等身大ラブドールを抱きしめて一晩中安らかに眠りなさい。

その後、とても嬉しかったです。毎日、仕事を辞めて部屋のドアを開けると、彼女の笑顔が見えました。仕事やゲームをしていると、彼女は静かに私の隣に座っていました。徐々に、私の元ガールフレンドが私に与えた痛みは彼女によって優しく癒されました。

わずか2か月で、以前の自信と陽気さを取り戻しました。再び新しい女の子と友達になりました。

彼女がいなければ、人生の欲求不満からすぐに抜け出せず、それから失敗するかもしれません…これが私の経験であり、あなたにも役立つことを願っています。

将来、彼女をガールフレンドに紹介しますか?私を理解し、心から愛し、文句なしに私をフォローし、私を受け入れ、かつて私に力を与えてくれたシリコンラブドールを受け入れる女の子を見つけると思います。私は自分の人生に完全な自信を持っています。

Tags